こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2018年5月20日


名鉄のEL120が重連で豊明まで回送されました

神宮前発車の動画です


神宮前で発車を撮ると、この先追っかけ出来ないんですよね〜

電車と同じ性能なので逃げ切れちゃうんです


確か大江から出てきて神宮前で撮って、金山折返しを待たずに豊明へ向かっても撮れなかったような…

豊明停車の列車が少ないから(笑)


鳴海で運転停車で2分くらい停車したかな?

本線停車なのでめっちゃ撮りにくいですが(笑)


あとは前後に停車して終点の豊明ですね

前後もあまり撮りやすくはないですね


上手くスジを組まれてます


新しく場所を見つけないと



それでは!!