こんにちは!!


やっと梅雨らしくなってきましたね

紫陽花は暑さで枯れかけてますが…


今日の動画はこちら



撮影日2018年5月3日


名鉄のEL120が重連で大江まで回送されました

神宮前発車の動画です


ライトの光が雨粒に当たるのが好きなんですけど誰かわかってくれますか?

ビーム的な感じの


この時、なぜ反対側から撮らなかったのかは分かりませんが

もしかしたら終電間近だったのかな?


気付いたら終電の時間が変わっていて終電を逃しそうになったことがあります(笑)

流石に20km弱徒歩はシャレにならないので諦めて終電に乗りましたが(笑)


9511レも神宮前でギリ撮れるかどうか…

他の撮影場所を探さなきゃですかね



それでは!!