こんにちは!!

 

6/12

 

すっかり忘れてました

鎌倉にアジサイを撮りに行った日です

一応、少しだけ電車も撮ったので出していきたいと思います

 

まずはE235系

大船駅での人身事故でダイヤが乱れてました

このE235系も間隔調整で大船で抑止

 

 

数分間停車して大船を発車

隣の北鎌倉で下車

E217系と並びました

 

 

沿線で1枚

E235系でした

一眼で横須賀線のE235系を撮るのは初めてかも

 

 

その後いろいろあり小田原へ

少しだけ新幹線を撮ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に予想外のネタが

なんとN700Sの確認試験車両J0編成が通過していきました!

2号車のアレを撮り逃してしまいましたが…

 

J0編成を撮ったのは何年ぶりでしょうってくらい久しぶりでした

 

 

続いて在来線ホームへ移動します

 

まずは特急185

 

 

C1編成は初めて撮りました

 

続いて大阪で運転打ち切りになったサンライズの回送

 

 

本当はスーパーレールカーゴも撮ろうとしたのですが、大船での人身の影響で間に合わず…

それでもJ0編成と185系とサンライズを収穫できたのでネタは0ではなくてよかったです

 

 

それでは!!