こんにちは!!

 

今日の動画はこちら

 

 

撮影日2018年4月9日 

 

JR西日本の681系しらさぎ号の米原発車の動画です

 

今でもみられる光景ですが(笑)

だからこそ撮らないかな~と思い投稿しました

 

数年前までは8両で走ってたんですけどね~

いつの間にか6両に減車され、683系から681系になってるし

 

681・683系はたまーに乗りますね

しらさぎ号で名古屋から米原まで乗ったり、暇つぶしにホームライナーで乗ったり

サンダーバードとして乗ったのは数回だけですね

福井から金沢までだったかな

 

北陸新幹線延伸前に乗りたかったんですけど

金欠すぎて乗れませんでした(笑)

 

しらさぎもぶっちゃけどうなるか分からないので乗っておいた方がいいかもですね

 

 

それでは!!