こんにちは!!

 

今日の動画はこちら

 

 

 

撮影日2018年4月9日 

 

JR西日本の117系が団体列車として米原まできました 

回送として米原を発車する動画です

 

たまたま米原に別の用事で来てみたら117系がいました

なんの団体かは分かりませんが、回送として長浜方面に発車していきました

 

米原で117系を見たのはこの1回だけですね

今では銀河でしか117系は残ってないので、銀河が米原に来ない限りはもう実現不可です

 

JR東海の117系は僕が高校の時に引退してしまいまして

しかもそんなに乗ったことがないんです

米原地区か、佐久間レールパークの最終日に乗ったくらいですね~

 

朝晩の優等運用に乗っておけばよかったと後悔してます

そうならないように今は311系を狙ってます

 

JR西日本の117系は湖西線で乗ったくらいですかね~

岡山・広島地区では見たことあるくらいで乗ったことはないですし

 

気づいたらいなくなってましから…

そうならないようにしなきゃな~と思いつつ、なかなか朝起きれない(笑)

313系の初期車も今のうちに撮っておかなきゃかもですね

 

 

それでは!!