こんにちは!!

 

6/15

 

仕事終わりに知人からロンキヤが走るとの情報をいただきまして

名古屋駅で撮ってきました

 

あいにくカメラは持っておらず、スマホでの撮影となりました

 

前日に大府まで来ていたようです

この日は東海道線の近江長岡~柏原間の上り線が工臨現場だったようです

 

名古屋入線は動画で撮影しました

停車してから写真撮影

 

今回の停車時間は短かったので最低限だけ

 

入線した時は中央線の315系と並びました

(停車位置が違いすぎて並んだと言っていいのか分かりませんが笑)

 

 

JR東海にしては珍しく高運転台

工臨の際に視野をよくするため?

 

 

編成番号も

 

 

315系が発車して後ろまでスッキリ見える状態で

 

 

腕を伸ばして上から

 

 

この後すぐに発車していきました

追っかけが出来ないスジだったので撮影はここまで

 

久しぶりにロンキヤに遭遇できました

後日、Twitterでエゴサしみてると、大垣で681系と並んだようです

分かってたら大垣行ってたな~

 

あとは別件で大垣で撮りたいものもあったので、さらに後悔(笑)

 

まぁ撮れただけいっか(笑)

 

 

それでは!!