こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2017年11月30日


JRグループ発足30周年を記念してJR東日本ではJR貨物と協力してカシオペアをEH500が牽引しました

その試運転があり、返却回送を矢坂で撮影しました

発車直前に汽笛が鳴ります


懐かしいです

これは返却回送でしたが、ちゃんと試運転も撮ってます

ただ、データを消してしまったようで…

試運転の写真がほぼない状態です…


試運転も何ヶ所かで撮って、上野から郡山まで追っかけたんですけどね〜

この時はあまり動画を撮ってなかったようで、返却の途中からしか動画が出てきませんでした


カシオペア自体ちゃんと撮ったことがなかったのに、初めてまともに撮ったのが試運転の返却回送(笑)

しかも牽引機がEF81 95

元お召し担当車だったっけ?


EF81もちゃんと撮れてよかったです

ただ、もう一回ちゃんと撮りに行きたいですね

データ消しちゃったんで(笑)


今はちゃんと消さないように注意はしてます(笑)

寝ぼけながらやってるとたまに消しそうになりますが(笑)


データ管理はちゃんとした方がいいですね(笑)



それでは!!