こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2017年10月20日


名鉄のEL120が重連で回送されました

金山運転停車の動画です


金山と神宮前は全ての列車が停車します

信号所みたいな扱いなのかな?


EL120も例外ではなく停車でした

ドア扱いがないのですぐに発車していきました


入線と発車で動画を2本にするか、停車してすぐに発車したと分かるように動画を1本で済ませるか迷いました


金山常滑線に入線だったので、行先は恐らく大江ですね

最近、工臨が多いらしいですね

よくTwitterで見かけます

こっちには情報が来てないので撮りに行けてませんが(笑)


工臨の次の日が仕事なので知ってても現場までは行けないかな

でもたまには9511レは撮りたいですね


9511レなら途中で切り上げれば日付変わる前には家に着きそうですし

ちょっとTwitterでエゴサしてみます



それでは!!