こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2107年10月20日


名鉄のEL120が重連で回送されました

扶桑発車の動画です


発車の時に犬山方面の列車と被ってしまいましたが

こういう時は無難に下がった方がいいですね

一か八かで前にいてもいいとは思いますが、リスクがね


扶桑でEL120を撮ったのはこれが初めて?

そしてこれ以降、扶桑で撮ってないと思います


最近はEL120が走ってもTwitterに出てこないことが多いですね

撮影者が少ないのか、あえて投稿しないのか


僕はちょっと時間が経つと面倒になってきて投稿しないこともあります(笑)


最近は疲れて帰ってきて画像整理する前に寝落ちすることが増えてきました

次の日は仕事なので家に帰ってからじゃないと整理できないですし

整理したら編集したいですし

まぁ編集はスマホでやっちゃえばいいんですけど


そんなこんなで数日経つと、まぁいっかとなってしまいます(笑)


またしばらくでかける予定もないので、しばらくカメラはさわらないかな〜



それでは!!