こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2017年6月30日


名鉄のEL120+ホキの西春通過の動画です

アンドロイドスマホで撮影したので低画質です


撮りやすい駅がなく、通過と分かってて西春に行きましたが

思ったより暗かった(笑)


EL120は最高速度100km/hなのに、ホキの最高速度が45km/hなので早朝深夜しか走れません


逆に爆走してたらちょいと怖いかも(笑)


犬山ホキは毎回同じ場所で撮ってるので、他の場所でも撮りたいんですけど

なんせ撮れる場所が少ない

あと最近は情報が入ってこない(笑)


この頃にたくさん撮っておいてよかったです(笑)



それでは!!