こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2017年6月11日


名鉄のチキが舞木検査場で検査を終えて出場しました

EL120プッシュプルで鳴海を通過する動画です


停車するかと思ったら通過されちゃいました

鳴海の営業時間内にチキを撮れることはまずないも思うのでいいんですけど


あとどこで撮ったかな?

ちょっとこの日の記憶がないです(笑)


翌日の神宮前からの回送は撮った記憶があるんですけど

カメラのバッテリーがなくなって撮れなくなった記憶があります(笑)


またチキの出場撮りたいな〜

ホキも撮りたいですし

まずEL120が撮りたい(笑)


次はいつ走るのかな〜



それでは!!