こんにちは!!

 

今日の動画はこちら

 

 

撮影日2017年5月18日 

名鉄のEL120+ホキの矢作橋発車の動画です 

この日は矢作橋より東側で工臨が行われたようです

 

9511レの時間になっても乗務員が出てこなかったので、9513レかと思い、知立で待ってましたが、回送とも通過とも表示がなかったので、原付で矢作橋まで戻ると、ちょうど東部方面へ発車していきました

 

矢作橋から東岡崎方面へ発車する際には、引込線から入換信号で本線へ出て、ホームに入線し、出発信号機の現示に従って発車します

 

何年か前に名電長沢付近で工臨をやったときもそうでした

確か矢作橋停車の終電後に発車していったような記憶があります

なのでホームでの撮影はできないんですよね~

 

このあとどこで工臨をやったのかは分かりませんが

矢作橋発車の時間によって方面だけは分かりますね

 

ぜひとも三河線でやってほしいんですけど(笑)

明るい場所で(笑)

 

 

それでは!!