こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2017年5月15日


名鉄のEL120が昼間に重連で回送されました

本宿発車の動画です


チキの舞木入場があり、EL120は先に豊明まで返却回送されました


EL120が昼間に回送されるって珍しいですよね

先週くらいにあった舞木でのイベント送り込みは昼間だったようですが


この日たまたま名鉄で豊明を通過しまして

その時にパンタ上げてたから夜撮れるかな〜

と思ってたら、舞木送り込みでした(笑)

イベントすら覚えてない(笑)


昼間に豊明から舞木までの回送は多分、試運転のスジだと思いますが

なんせ時間が出てこないので詳しいことは分かりませんでした


昼間の回送撮りたいですね〜

出来れば追っかけできるスジで(笑)



それでは!!