こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2017年5月15日


名鉄のEL120が昼間に回送されました

本宿入線の動画です


なんとか特急が先に通過してくれて入線が被らずにすみました

チキ舞木入場の返却回送でした


珍しく昼間に豊明まで返却されました

基本、夜に送り込みをやってまして

せっかく電車と同じ速度で走れるのに勿体無いな〜とは思ってましたが


もしかしたら、乗務員の勤務の加減かもしれないですね

通常勤務が終わってからEL120に乗務してるのかもしれません


それにしても返却もフル点にはならなかったですね〜

同じ運転士さんだったのかな?


昼間のフル点もみたかったですね



それでは!!