こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2017年5月14日


名鉄のEL120+チキの美合入線の動画です

チキの舞木入場でした


霧がたちこめる早朝にやってきたEL120牽引のチキ舞木入場

早朝深夜の人が少ない時間にひっそりとやる感じが好きなんですよ

お目当てのものを独り占めできる感じ(笑)


確か、この時の美合は誰もいなかったかな?

それか別の場所で撮ってた人がいたかも知れませんが


今は撮影者が多いのでEL120を独り占めできることはなかなかないですが

EL120がデビューして直ぐのときは撮影者が少なくてやりやすかったですね〜


あの頃は情報も頂けてましたし

今ではもうサッパリです(笑)


撮れるからといって油断してると、後々お気に入りのカットがないことに気づくんですよね〜

なので一回一回を大切にしないと



それでは!!