こんにちは!!

 

今日の動画はこちら

 

 

撮影日2016年7月7日

名鉄のEL120+ホキの工臨がありました 

矢作橋駅構内の入換作業で下1番に入線する動画です

 

豊明に留置されてるホキは神宮前より東部を担当します

常滑線や知多新線も含めて

 

犬山検車区にいるホキは西枇杷島信号所より西部を担当

津島線や竹鼻線など

 

神宮前~西枇杷島信号所はどっちが担当するのかは分かりません(笑)

 

ちなみに、矢作橋より東部側で工臨のときも入換をして一旦上り本線に入ります

バラスト搬入線には入換信号機しかないので出発はできないみたいです

 

この前、工臨があったみたいですが、仕事で疲れてお酒を飲んで寝てしまいました(笑)

あと寒かったしね(笑)

 

 

それでは!!