こんにちは!!


ちょっと動画が間に合っておらず(笑)

なので今日はこの前東京へ行った時に入った荻野屋さんの写真でも


荻野屋は言わずと知れた駅弁のお店ですね

その荻野屋さんが東京に進出してきました

神田と有楽町に居酒屋を出しまして

他にも百貨店の中にも出店してます


今回は有楽町のお店に行ってきました

前に一度、ランチタイムにお邪魔したことがありますが、夜の時間は初めてでした


店内はほぼ満席

なんなら僕が入店して満席になりました(笑)


まずは焼売と梅酒のソーダ割を注文しました



続いて季節限定メニューのおでんと日本酒



寒い日に持ってこいの組み合わせですね

ちなみに日本酒は冷にしました(笑)


次は上州豚のもつ煮



日本酒をお代わりして、上州牛イチボローストビーフのハーフ



荻野屋サワーと自家製鴨のローストのハーフ



食事のラストオーダーが閉店の1時間前だったので食事はここまで

あとは梅酒のソーダ割りを頼んでちびちび呑んでいました



サービスでナッツを頂きました

(京都でいうぶぶ漬けなのか?と思ってしまった)


これだけ飲み食いして会計は6,000円超え(笑)

1人焼肉の方が安く済みそうです(笑)


ちなみに平日の17:00〜19:00はハッピーアワーをやっていて通常より安くお酒を飲むことができます


それにしても6,000円超えか〜

他にも気になるメニューがあったので全部頼んでたら1万弱してましたね〜 アブナイ


今度はランチタイムに釜めしか、ハッピーアワーの時間帯に行こうと思います(笑)



それでは!!