こんにちは!

11/19に日本車両から出荷された名鉄の3312Fと3313Fが20日の夜に自走回送されました

僕は神宮前と前後で撮影
スジを忘れてしまい、情報もなかったので少し不安でした(笑)

まずは神宮前で






ポジションが悪く、これ以上引くと前の人が写り込んでしまいました

8両なので停車してからは全体は撮れません
側面だけ撮っても暗いのでよく分かりませんでした

発車まで見届けて、本宿に移動です







入線の時は誰もいませんでした
珍しい(笑)

誰もいないうちに先頭方の撮りたいとこを撮っておきました

後続で数名来たので、後方車両の方の撮影に(笑)









新車なのでつり革にビニールが被せられてたり、床も汚れないようにされてました

前回、本宿まで自走回送された車両には甲種輸送時に使用した反射板が車内にありましたが、今回はありませんでした

発車まで見届けて撤収です

それでは!!