今日、僧侶友達の真言宗醍醐派修験道行者と脊振稲荷神社に祈願しに行ってきました。

患者さんや友達達の病気平癒の祈願をしてきましたから皆元気になることでしょう。

山頂にお爺さんとお婆さん(80歳)の5人組がおられまして薬草の話をされてたので薬草の知識を色々教えていただきました。

山頂でお爺さんお婆さん達と皆で記念撮影もして楽しかったです。

お婆さんは薬草の先生でした。
お年寄りの知識は宝の宝庫   国の宝ですね✨
弁財天様のお導きで沢山薬草の知識を学ばせていただきましたので皆様に薬草の知識のお裾分けをさせて下さい。
                                      🌞

楽しい1日でした。⛩️🎶