.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

幸せな女性の人生に彩りを添える助産師

いろ助産院 きよとき彩 です

 

*˙˘˙* .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

先日、子どもの入学式がありました

まだ小さいと思っていましたが

自分で選んだランドセルを嬉しそうに背負い

小学校準備をしている姿を見ると非常に嬉しい気持ちになります

 

子どもを信じること

そしてどんなあなたも大丈夫と

見守り過ごしていきたいと思います

 

 

入学式の後子どもの希望で

ハンバーガー&パンケーキが頂けるお店に行きました

 

 

そちらには桃の被り物が…♡

もちろん被らせていたただきました

 

こどもと同様

私も楽しんでいきたいと思います