5月31日(木)曇りのち晴れ:新メニュー登場! | 【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」

【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」

東京都立川市のクラウドカフェ木曜日は『色いろカフェ』やります♪
カラーセラピー・パステルアート・アロマテラピー・カラーセラピスト養成講座などなど…
「色」や色々楽しめるカフェです。ハーブティーでリラックスタイムを。~2012年5月17日(木曜日)OPEN~

こんにちは。立川市のクラウドカフェ木曜日は「色いろCafe」~今日もおだやかにOPENしておりました。そして新メニューが登場です!

色いろCafeではオーガニックのハーブティーやノンカフェインのタンポポコーヒーなど素材にこだわったカラダにもやさしいメニューをご用意しています。そんなドリンクたちともピッタリな…新メニューは…

マフィン”Yumiさんちのこだわりマフィン”
$【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」
こちらも「どんなこだわり??」かと申しますと…まずは素材へのとことんのこだわり!お子様への毎日のおやつ作りの中で、より安全&安心な素材を選びからはじまり…バターなど動物性油脂も使っていないので、素材そのもののテイストとさっぱりとした味わいに…ふんわり優しさがくろーばーあふれている~そんな「こだわり」マフィンなのです。

季節や食材から日替わり&数量限定品となりますので、木曜日の「色いろカフェ」その日ごとの当日お楽しみにご賞味くださいませ。

*

そして、「色いろCafe」の他にメニューといえば!忘れちゃぁいけない(笑)
虹カラーセラピーなどなどだったりもします!

カレ「カラーとかなんだかそういうのって…女性が好きなモノじゃない?!」とかって思われている男性も少なくないかもしれません?!

NO「いえいえ!もちろん女性向きのものという訳ではありません!」どちらかとすれば、こうした分野に女性の方が関心が高いというところもあります。が!だからこそ。こうしたカフェスペースで男性でも「ちょっと試してみたいかも??」とトライアルしやすいカフェでのスタイルだったりもするので、

ひらめき電球是非是非!男性の方々もカラーセラピーしてみませんか?~

…と。もちろんカフェでは執拗に勧誘などはいたしません(ご安心を♪)。が…、本日ご来店の男性の方が興味を持たれて、早速に体験していただきました!詳しい内容は記載しません(守秘義務がありますのでお伝えしませんので、こちらもご安心を♪)ご自身での自己確認や発見や今後の明確なビジョンなどなど整理されつつ?!より一層爽やかな笑顔で帰られたのが印象的でした。

*

5月最終日。春から梅雨へと移り行く季節の中で、雲の多い日でしたが、午後からは時々に明るい日差しを感じました。のんびり~と営業していた今日!という1日の中でも、「色いろCafe」から少しずつ広がるご縁が、明るい日差しのように暖かくやさしく…気持ちの「晴れやかさ」へとつながっていけたらいいな音譜本日もありがとうございました!