5月17日(木)晴れ:OPENしました! | 【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」

【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」

東京都立川市のクラウドカフェ木曜日は『色いろカフェ』やります♪
カラーセラピー・パステルアート・アロマテラピー・カラーセラピスト養成講座などなど…
「色」や色々楽しめるカフェです。ハーブティーでリラックスタイムを。~2012年5月17日(木曜日)OPEN~

こんにちは。立川市のクラウドカフェ木曜日は「色いろCafe」~OPENしました!
爽やかな5月晴れ、シンプルなインテリアのカフェの中にカラーボトルが沢山並びます。大きな窓から光を受けたカラーボトルは…カラフルにより一層キラキラと輝きますキラキラ見ているだけでもウキウキしますよ♪

早速にご来店いただきましたお客様たちは、パステルアートでも今とても人気のある「曼陀羅アート体験」のワークショップを受講されました。

photo:01


みなさんの作品も素敵です!
「楽しい!」「もっと描きたい」「飾りたい!」などなど喜び溢れるご感想をいただきました。次回は【曼陀羅アート(基礎コース)】も始まります。

レッスンの後は、オーガニック・ハーブティーでしばしゆったりタイム♪
「色いろCafe」では色を感じたり、触れたり、作品にしたり…色いろ楽しんで&お茶タイムでもリラックス~そんな自分を感じて癒すカラフルカフェ。今後もますますの癒しメニュー?!も企画中です。

ご遠方より足をお運びいただいたり、美味しい差し入れをいただいたり…みなさまのお心つかいにも感謝でいっぱいです。OPEN初日を笑顔で迎えられました!
みなさま誠にありがとうございます。今後とも「色いろCafe」をよろしくお願いします。また遊びにいらしてくださいませ。

虹色いろcafe☆詳しくはこちら