お疲れ様です。


ロッシーになります


今日は、


父の病院の付き添いに行ってきました。


父は、割と難病を患っていて要介護3になる


去年の今頃はまだまだ車も乗って


仕事にも行っていたのに


加速度的に悪くなり、歩行困難で


病院では車椅子にお世話になってる。


しかし、病気の進行の速さに


母も姉も困惑していたのは今も思い出す。


もちろん本人もそうなのだが、、、


がロッシーはまぁそんなもんかと思った。


日々の運動は大事なんだなと思った反面

(父は昔から運動をしない)

進行性の病気だとそんな事ないのかなとも


思ったり、まぁそんな感じ。


んで今日は月1の診察日なので


聞いた話によると


サクッと検査して終わると言っていたのに


なんだか様相がおかしい。。。


何やら、カリウムの数値が悪いらしく


このまま入院することに 、、、


朝8時に着いて終わったのは3時、、、、


まぁしょうがないか 


うーーん、、、けど病院は退屈だ


TVもNHKしか放送してないしw


あーけどロッシーが好きだった


「ちゅらさん」が見れてよかったわ


まぁそんなこんなの1日になります。