お疲れ様です。


ロッシーになります!!!


昨日はPCでの更新だったから


なんとも言えない感じになったけどw


今日はスマホなので割とサクサクと


フランクな文章になっていくと思うw


今日は久しぶりにさ


YouTubeをサラッと見てたら


ロッシーの琴線に引っかかったあるチャンネル


「美味しそうなチャーシューの作り方」


なるものが


出てたので、それに習い作ってみた 


別にロッシー料理得意とかでもないし


たまに気が向いたらやるくらいだ。


なので 


まぁ、、、画像撮ってないw (そんなもん)


しかし完成品を食べてもらったら、


家族に絶賛されて 

(๑°ㅁ°๑)‼✧


とりあえずは300g(豚バラ)


でやってみたのだけれど

(失敗するかも案件の為)


なんでモット作らなかったのかと言われたw


いやー結果論だよなと思いつつも。。。


ロッシーもこれならモット作っても


良かったよなと思ってみたりw


うんうん 


とりあえず今日は上手く出来たので


良しとするか


けどたまにね  料理の動画でさ


「おぉーーーこれ作ってみたいわ!!」


と思って見てるんだけど


時折ね、


目分量とか小さじとか出てないのがある


そーゆーのはまじで冷めるww


料理が初心者のロッシーには


目分量とかベンチマークがないと


路頭に迷うからw


知らない場所にいきなり放置されたみたいな


だからその後に


美味しそうな料理が出来上がったのを見ても


ロッシーからしたらもう


感情が無になる。。。興味なし


はぁそうですかと


普段から料理を作る人達からすれば


当たり前でえっ??と思うこともさ


ロッシーみたいな


初心者は震えるってことw


と言うよりそういう動画は


ロッシーみたいな


初心者は相手にしてないってことか


おぉ!!棲み分けwか