お疲れ様です。

 

ロッシーです

 

普段はスマホで更新をしているのだけれど、たまにはPCでの更新です

 

やっていることは一緒なのだけれど(文字を打つ)

 

やはり違う というより何かよそ行きな文章になっているwww

 

たまにPCでLineを使うときもなぜかよそ行きの文章になる。。。。

 

スマホならOKというところで 「了解しました」と打ちそうになるwww

 

焦ってそのまま送信しそうなところをかろうじて止める。。

 

ビジネスの自分とプライベートの自分をPC上だと分けられないのだろうか

 

瞬発力というか 反射神経というか 脳内のずれw

 

正にそれが老いといえば老いなのかもしれないなww

 

まぁいいや

 

短文だがとりあえず毎日更新しましょ