お疲れさま

 

(株)コバプロデュース認定カウンセラー 

 

ロッシーです


突然ですが


知ってますか?

 

ロッシーは最近知ったのですが

 

アニメのマシュルというやつです

 

ジャンプのマンガが原作らしいんですが

 

娘たちがそのアニメ面白いから見て!!!

 

というので、見始めたらハマってしまい

 

今はどっぷり沼っていますwww

 

内容はネットで調べてもらった方が


賢明なので譲ります、、、が


とりあえず紹介!!!



・マシュルとは?

 

簡単に言うと 

 

ハリーポッター的な世界観で


登場人物はほとんど魔法が使える


その世界では


魔法が使えない人は落伍者として処分される


しかし、主人公は魔法が一切使えず


その代わり凄い筋肉と身体能力を持つ

(これがもう魔法っていっていいくらいなやつw)


その事から、ひっそりと暮らしていたが


ひょんな事から、魔法学校に入学して


そこで魔法使い相手に筋肉で


テッペン(神格者)を目指すという


(書いててあながち間違ってないと   思う)


見てると、


ハリーポッター的な要素で笑えたり


仲間を助ける所などは


すぐ助ければいいのにと思うけどw


随分とヒッパルナ   粘るなと


んで、主役でござーーーいという


水戸黄門みたいな展開でもあるw


けどそれを差し引いてもオモロいのだ



・歌もいい


アニメもそうなんですが、


主題歌がとても人気らしくて

 

 

「Bling-Bang-Bang-Born」

 

という題名だったと思う 


Creepy Nutsだよね あれは

 

ロッシー、最初聞いた時は

 

全く歌詞が聞き取れなくてw

 

モスキート音は、、、

 随分前から聞き取れないが


歌っているのも聞こえないのかと


耳の性能を疑ってしまうという


病的な話はさておき

 

解る!!!雰囲気やんな


歌詞抜きで雰囲気で聞くやつ


ブルース・リーもいってたよな


イイキョク  ハココロ 

デキクデス <(`Д´)√アチョー!!

 



。。。





控えめにも聴いてて最高である

 

歌詞聞き取れなくても最高なのであるw

 

音楽にそこまで興味はないけど 

 

聴いていて底知れぬ気持ちよさがあるのだ

 

サビの部分が何とも絶妙 

 

なんか気持ち悪さもあって 


そこがまた癖になると言うか

 

そういえば、


ロッシーはなんとなく気持ち悪いものが好きだ

 

100パーセント気持ち悪いものは苦手だけど

 

ほんのりの気持ち悪さが好きだ 


エキス程度の気持ち悪さ 大歓迎だ

 

その方が癖になるし、


またリピートしたくなるのだ

 

youtubeなどで時々上がってくる

 

変なダンスや歌も最初気持ち悪っ!!


と思っても

 

なんかまた見たくなる 


次第に見ていると

 

踊りたくなってくるwww


歌いたくなってくるwww

 

んで、その例にも漏れず 

 

マシュルの主題歌の中で

 

マシュルが踊っている踊りもそうなのだ

 

何とも言えないチョイ気持ち悪さ

 

まさしく癖になるやつなのだ 

 

踊りもさることながら 


アニメ自体も面白いので

 

興味があったら見て欲しいなっ!!!

 



こんな踊りではないw