お疲れさまです

 

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

 

ロッシーです。

 

おやおや 久しぶりすぎて何を書こうか

 

色々な話が 


頭の中に浮かび 


その度に消滅しているwww

 






そうそう!!!

 


最近の話ですが 娘と、


埼玉のアスレチックがある


公園に行ってきました。

 

そこには、アスレチックの種類が1~20、、、

 

いやもっとあったかな?

 

詳しくは覚えていないがw 沢山ある


遊び方は


ソレに順番がふってあって

 

ソレを次々をクリアしていく流れ

 

何を隠そう  


ロッシーは中年だが

心は少年 ピュアボーイ

 

心のどこかでソレをみてソレしたいんだろw


ワクワクしてんだろうな


よし!!

 

全部やってやろうやないか!!!

 

大人のスポーツテスト


やってみようじゃないか!!!!

 

中年のポテンシャルなめんなや!!!!

 

と 意気込んで娘の背中を見つつ 

 

とりあえず柔軟体操を念入りにw

 

そりゃそうだよ

 

ワクワクすることと体の状態は別物

 

そこをワキマエテル 俺


ロッシーは意外とクレバー

 

まさに 


冷静と情熱のあいだを公園で体現している男


といっても過言ではないかもしれない。


そんなことより いざ


小さい滑り台から始まり

 

一本丸太の平均台や

 

ネットが張ってある登ったり下ったりするやつ(語彙w)

 

雲梯やら


鎖で丘を登ったり


もちろん年齢制限あるやつは割愛したが

 

全部制覇しました。


子供のアスレチックと侮るなかれ


あれは子供サイズだから大人がやると


体型の違いで歩幅は狭いし キツいしで


子供はスイスイ進めるけど


大人は重くて上手く進めない、、、、


正味一時間かかりましたけどww

 

いやー やってみるもんだなと

 

普段、運動も一応してるけど、

 

あんなに体の色々な部位を意識する遊びは

 

普通の生活ではありえないもんな

 

と余韻に浸っていると、

 

娘「もう一周しよ!!!」





(*°ㅁ°)



(゜д゜)

 





背中がブルッとふるえたのは冬の寒さのせい

 

のはず


モチロン ちゃんともう一周しましたよ

 (泣きながら)

だけど

 

最後のアスレチックを見たときの感動ったらなかったですよww

 



戦果  腕の筋肉痛のみ


まだまだいける