お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


にわかが今度はWBC見てますw


久しぶりにビールのんで


TVで野球中継最後まで見た


というより野球中継最後までって


昔はよくあったけど、今はあるのかな??




ロッシー野球少年だったのだけれど


大人になってからは


ほぼ野球なんて見ていないので


ほんとにわかw


日本代表のメンバーほぼ知らず


けど、試合には一喜一憂してますから




けど、TVで野球中継見てるとさ

少年の頃の気持ちがウズくのか

生で見たくなるよねーー

小学生までは東京ドームに

当時応援していた 

巨人をよく見に行っていたので


乾いた木のバットが球に当たる音

あの音聞くと気持ちいい爽快感

点が入ったり 

ファインプレーを選手がすると

声援な半端ないもんな

応援しているチームが勝てば

マジで興奮もん

そんな事を今盛り上がっているWBCを見て

思い出しました。

日本今回、優勝出来そうだなー

頑張れーNIPPON 🇯🇵