お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日は上の娘が 


4月から中学生なので、


説明会に行ってきたらしいです。


ロッシーの通っていた中学校に通います。


さっき、娘が帰ってきて色々話を聞いた所


ルールが当時と違うなと思った

Σ(゚д゚;)


靴は白のスニーカーのみ 

(え?白のみなの??昔はエアマックスなど

派手なのOKだったはず!!(・д・。))


これなんだめだよね

スウォッシュマーク黒だしw


部活は強制じゃなく 任意

(えーー??昔は皆強制だったよね!!

ロッシー

陸上部から野球部に異動させてくれと頼んだ時めっちゃ怒られたけど(´ºωº`)、、、ぶたれたしな、、(・д・。))




これが1番びびったんだけど


家から学校まで遠いので自転車通学

(Σ(゚д゚;)!!!なんですと!!!


ずっとロッシーは歩いていたぞ!!!


昔のルールは家から50メートル離れた所に


踏切があってさ そこを超えたら


自転車通学ってルールだった


あの踏切 憎かったなw  (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ))


グンマーだから平地がないw(うるせー)


グンマにオイデヨ なっ!ブラザー!!



めちゃくちゃルールが


緩和されたり厳しくなっていたりしてさ


なんか聞いてて少しカルチャーショックですw