お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


どうでしたか??


今日のバレンタインデーというイベントを


使ってガシガシアピール


してきましたか??


ロッシーも高校生位から


チョコは貰っていたと思います。

(いたと思いますww嘘くさ)


けどなんだろうか??


ホントの女友達から貰えることあるよね。。


友チョコ?義理チョコ


ちょっと呼び方解らないけども


あれ なんだろう



少し勘違い

しちゃうよね

(´º∀º`)ファー


冷静に考えたら それはない


情熱的に考えたらさw


 も、、、もしかしたら、、、って


思うんだよな。


なんだろうか。。意識してんだよなw

(なんだろうも、ねぇーだろーが)


けどさ、それ以降


そんな事全くないんだよなwww


びっくりする位、、何もない。


束の間でも意識してしまった


自分が恥ずかしい。


今は全く

そんな気持ち沸き起こることは無いが

(経験して理解したw)


まぁ、バレンタインは


男の頭をバグらせてしまう危ない日なのだ


男はめっちゃ単純だからな

(ロッシーだけなの(´・ω・`)???)


チョコなんか貰ったらさ


今まで意識してなかった人を


意識してしまうなんて


ザラにあるんじゃないかなー??


だから、勇気を出してバレンタインで


アプローチした人は


上手くいくといいなと思ってます。