お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


あれさ、、今回はホントに降るのかな??




前回は全くもって


降る要素もなかったけども


ニュース見るとロッシーの住んでる地域


丸々雪マーク⛄❄がかかってる


これはホントに降るヤツかもしれないな


結構雪が積もったら小学校は


早く下校するらしくてさ


親が迎えにいかなくちゃいけなくてね


それを聞いた娘は


上の娘(小6)

「よっしゃー 早く帰れるぜぃ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」


下の娘(小1)

「絶対に帰りたくない!!校庭で雪合戦するんだ!!(#゚Д゚)!!迎えくんな カス」

(えΣ(゚д゚;)。。下の娘口悪すぎな。。。)


下の娘はハッスル過ぎて


ちょっと前も自分でジャンプした反動で


口を切って泣いてましたw


それをロッシーのせいにしてました。


近くにいないのに。。。(´ºωº`)

(その前に遊んで興奮させてたかららしい)


まぁとりあえず


娘が暴走しないように


雪が降らない事を切に願っていますw


いやーけど雪降ったら


ロッシーも雪合戦やってしまいそうだな