お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

コバさんとぐりちゃんのこれ見てたよー



とりあえず半分以上は

見終わったのだけど

マジで恋愛スクールの動画はクソおもろい

感想としては

全然考え方が違うのね

男の人が思う事と女の人が思う事。

アレ?(´・ω・`)?

共通点は人間ってとこだけw

ロッシーからしたら

ぐりちゃんが発言する内容が

そんな事まで考えてるのっっ??

そんな風に受け取るのか??

みたいな事が多くてさ

ほぼほぼベクトルが違うんだよね

こりゃちゃんと話し合わないと

お互い噛み合わないなとマジで思いましたw

なんだろう??


コミュニケーションって偉大
Σ(゚д゚;)今更



まぁ逆を言えば

お互いの思っている事を

話せば良いだけなんだよな

やる事はシンプルなんだけどさ

ついついサボりガチになってしまうよな

お互いを思ってはいるけどついつい言わない
(男性っぽい発言してしまった。。w
ごめんちゃいw)

こーゆーとこ

そーゆーとこ

減点されますよねww



まーまーやいのやいの言わないで

この動画は

男性は女性の気持ちが解る

ベンチマークになると思うし

女性には男性のポンコツっぷりが

解るからwもっと自分らしく

主張していいと思える

勇気を貰える内容になってると思うな。

ほんとマジでいい動画!!!!

まぁオススメですが、

耳が痛いこともあるので

その時はそっと耳と胸を抑えてくださいw

ロッシーは脳内で

コンビニのケーキはケーキじゃないが

リフレインしてますw

めっちゃ面白いよーーー