お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



下の娘の様子は


以前熱は出ていますが


昨日と比較すると生気が戻ってきたというか


唇の色がピンクになってきました。


見る限り、調子も良さそうでした。


まだ横にはなっているけどね


昨日夜間診療に連れていく時は


顔も真っ白だったし、喋れなかったから


それだけでも、


親としては安心できます。


んで、99パーセント 


コロナではないかと言われた

(夜間診療では検査をしない為)


今日の昼間に抗原検査キットで検査


したら、なんと陰性でした。。


もしかしたら嘔吐下痢という話も出てくるが


まだ解らないもんな。


とりあえず明日医者に行って


検査してみようと思います。


年末にかけて


駆け足で色々な事がやってくるぞ!!


ロッシーも健康診断延期した方がいいかなと


思案中!!!なのです。