あけましておめでとうございます。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

今日はプロマス7期のメンバーとの

Zoom会を開催してました!!

ダラダラと始めた感じだったけど



6人参加でなんかめっちゃ楽しかったです!!

色々会話は

あっちゃこっちゃいってましたがww

そんな所もプロマスのメンバーだからw

全然気にならずに

終始ほんかわモードでした。

久しぶりに話すメンバーもいて

近況など今年の抱負などが

聞けて嬉しかったな!!

Zoom会の集まりがこんなに

楽しいものって知らなかったから

今月末に2回目のZoomでの集まりが

また開催されるから 

楽しみがまた増えてロッシー嬉しいです。

定期的にみんなの近況聞ける集まりって

なんか良いよね

うん

これからもやっていきたいと思いました

頭よくなるよーーにw