お疲れ様っす!!

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

今年もあっという間に

あと半月で今年も終わり。。。

それをグッと身近にさせるのが

ロッシーはM-1グランプリの話題を聞くと

年の終わりだなーと感じます。

今年は誰がチャンピオンになるのか??

という話題を聞くと

ワクワクすると同時にね

今年も終わりなんだと

少し寂しくなるのです。

人によっては

クリスマスの飾りをみるととか

来年の干支をみるとか

あると思うけど

ロッシーは何故かM-1グランプリ

だけど そんな事を言う割に

出場選手とか

そんなにお笑いに詳しくないので

決勝に誰が進むのとか全然しりませんw

だけどM-1グランプリ

みてるとさワクワクするんです。

決勝で優勝すると、全てをかけてる人

ここで爪痕残して羽ばたこうとしてる人

緊張と興奮を併せ持つ大会

そんな芸人の必死な思いを見てると

あまりその芸人の事をしらないのに

なんかこう胸が熱くなるのです。

そんな熱さとワクワクをくれるM-1グランプリ

今年も楽しみにしてます。

あー終われば年越しなのね