お疲れ様っす!!

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。


変態じゃありませんよ  

眠ろうとしてるだけですからねw
                  題   (眠ろうとしている 変態)



素晴らしい人になりたい

褒められる様になりたい

みんなに気にいられる人でありたい

この考え方って

ロッシーもありました。

だから他の人でも

持ってるのではないかなと思い書きますね



この考え方だと

人に認めてもらって満足をする

けどその満足は一過性だったりして

しばらくするとまたその満足が

欲しくなるってこと

ありませんか?



人からもらった

満足はナマモノと言ったほうが

いいのかもしれません。

賞味期限が早く 急に食べれなくなる

ナマモノだけに

新鮮な瞬間は最高に美味しい

それを覚えているから

そのナマモノを欲しがる為に

またまたいい人になろうとする。

けどそれがある意味間違いだったり

したりするのかなと

えっ?

いやいや 

ナマモノが美味しくないじゃないですよ

ロッシーもお刺身とか好きですからw

その考え方が違うって話ですから



確かに

人に褒められたり

認めて貰ったりするのって

重要だと思うのです。

ロッシーも好きです!!

けどそれが常に

他人からだけの評価に

なってしまうのが間違いなんじゃないかな

と思うのです。

人から褒めて認めてもらえないと

自分を満足させてあげることが出来ない

自分を素晴らしい人だと思えない。

他人の評価に左右されてしまう

人から見られてどんな自分か?

人に評価されるために

自分はどう振る舞うべきか?

常に人の顔色ばかり伺う

他人基準での生き方になってしまう

自分が人生の主役のはずなのに

自分が他人より

めっちゃ小さくなっている状態

脇役が主役のとてもヘンテコな世界が

出来あがるのです。

ヘンテコな世界に生きているひとは

とてもしんどくなります。


ヘンテコな世界の

小さな自分は

自分の事を素晴らしいとは思ってません。

今のままでも素晴らしいと

信じていないから

周りの人のいい所ばかりを

必死で見て  盗んでw

自分に貼り付けて

あんな風にならないと ならないと

ならないとって 

あー呪いみたいw

素晴らしい自分だと

認めてもらうために自分に呪いをかける

いやーこれ何かの罰ゲームですか?



はい 罰ゲームです!!!




大丈夫  

その罰ゲームを

辞めるいい方法があるんですよ
ゝ(*`∀´*)ケケケ








それは単純に辞めるだけですww。。。。





そして、


自分が

素晴らしい

褒められる

認めてもらえる

と自分が決心するだけなのです


どんなに弱くても ポンコツでも

ダメな所があったとしても

人として欠点だらけでも

嫌われていても  

辛くても

でも  でも でも


自分は素晴らしいと

自分を認めてあげる



素晴らしくなる為に

褒められる為に

認めてもらう為に

何かを自分に与えるのではなく

自分にあるもので満たしていく


ただそれだけの様な気がするのです




毎年 親戚から お歳暮が届く

ナマモノ(鮭)



魚が魚すぎて苦手だから 切れません

家族共々震えてますw

週一で刺身パックにして
送ってくれませんかね??