お疲れ様っす!!

ロッシーです。

遂にコバさんのプロマス7期 で

全てのカリキュラムを終えて

遂に

(株)コバプロデュース 認定カウンセラー

になることが出来ました


おぉ ニヤニヤしてる ww

最後の一言では

何とも言えない感じに。。。

頭では想いがつらつら回っているに

口から出る言葉は

たどたどしいニホンゴになってww

んー。。。

脳から上手く出力できる装置ほしいっす!!

セミナーとかもやりたいのに

詰まる 喉が詰まる w おいおぃ

まぁまぁ

たどたどしい言葉の中でも

自分の想いは伝わったはずです。
(知らんけど)

5月から始めて

コロナでZoom参加が

前半多かったけどもね

後半は何回かリアル参加が出来て

初めてコバさんを見た時は
(それまで会ったことないから)

「おぉ 実在するんだ !!」

と謎の感動をしてねww

一緒に参加しているメンバーからも

面白いメンバーで楽しかったなー

一緒に学んで体感して

コバエナジーをビシビシもらって

うん

あの空間じゃなければ

体験出来なかったことだなって思う

そして、

やっぱりコバさんスゲーなと


1日空けてから体感してます
(遅いとか言わないでくださいw)

車内はぐったりだったんです。。。。

まだまだ思いの丈や

学んだことあるけど

これからはどんどん発信していきます

そしてカウンセリングもやっていこうとも

思ってます!!

しばらくしたらセミナーなんかも

考えたりするぞっ!!

これからは根拠なく自分を信じ

根拠なく幸せになっていく。

それを周りに波及させるのは

もう確定路線だな

しかし、刈り上げすぎやな ww

みんなありがとうーー❤