オィッス(*´∀`)♪ロッピーです。

やはり肉体労働は

仕事終わった後に疲れがやってくる

ずっと立っていると家でのんびりしてると

ジンジンしてくるしさ

お風呂入った後は

必ず眠くなる  笑

今は毎日軽く

1時間位いつの間にか居眠りしてる

意識的には凄い楽なんだけどさ

肉体はしっかり燃焼して

動いてくれているんだなって感じる

それが如実に現れるのが体重

まだ7日しか働いてないのに



マイナス4キロ

ひょええーーーー


1日6時間しか働いてないのに

結果が出るの早すぎでしょ!!!Σ(゚д゚;)

仕事に対して

無駄に動いているんだが

効率的に動いているのか解らないけど  笑

始める当初

お金貰えてダイエット出来るって

ラッキーって思ってたけど

想像以上の結果がすぐに出て

あー最高!!!幸せです。

あーしかし暖房つけてるから

眠さに拍車がかかるっ




友達募集中💜❤💙💚
ロッピーってどんな人??
気になるっって人は
ポチポチしくよろ!!!