オィオィオィッス(*´ω`*)



今日は久しぶりにコメダ珈琲へ


Makiチャンと会ってきました  


久しぶりにリアル対面(・ω・* )ドウヨ、サイキン


前に紹介した


鳳凰ヒーリング


の申し込みも続々来てるみたいで


僕も嬉しいです  ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




コメダ珈琲のアイスコーヒー


コップが何ともいえないよね??


僕は何となくノスタルジックな気持ちになる。


コーヒーももちろん美味しいし (๓´罒`๓)♪♪


コーヒー飲んでる時以外は


マスクしておしゃべり (ニューノーマル対応)


色々気付きのあるお話をして、


Makiチャンを心理で鳥肌立たせる話もできて 笑


楽しかったーーー  (*´∀`)♪


とりあえずMakiチャンは帰り


アイスコーヒーのんだのに



また飲んでる。。。。。笑


飲みすぎやんな   腹冷えるぞ!!!



ではでは


アデュー
(*´∀`)♪