オィオィオィッス(*´ω`*)


最近はまたコロナの感染者が増えてきて、


ニュースがそればっかだね。。


今年はずっとこんな感じなのかな??


娘は明後日から夏休みらしいけど


プールとか、お祭りとかのイベントがない


うーーーん   端から見たら


可哀想とか


残念とかとは思うけど、


娘はそうじゃなかったみたい。。


全然可哀想じゃなかった!!



あいつの存在を忘れてた。。


あつ森という、強い守護神がいたんだ


僕はよく分からないけど、


あつ森の中で友達と、待ち合わせして


あつ森の中で遊んでいるみたい  笑


後はフォートナイト


あれは、僕も大好き ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


くそド下手だけど 笑


課金したくなる気持ちGood抑えて


チマチマ殺ってます 🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!


まぁ今年はそうやって過ごしていくのかな??


去年とは全く違うスタイルだな。。


夏休みアホみたいにプールに行ってた娘が、


今年は行かないのかぁーって思うと、


少し寂しいけど、


まぁ


来年とかになったらまた違う価値観だと思うし


娯楽も仕事も変化していくんだろうと思う。


その時  その時 


その中で楽しむ事を忘れなければいいなと


僕は思う。悲観的にならず



今年もこの中で楽しむことを最大限やろーー
٩(ˊωˋ*)و



コロナ対策はきちんとしてという前提ありきねっ 




ではでは

アデュー
(*´∀`)♪