オィオィオィッス(*´ω`*)




昨日の続きロッピーいきまーす
εε=(((((ノ・ω・)ノ




とりあえず到着です  (*´ω`*)



今日は平日だというのに   



参拝のお客さんが沢山いたよー。



車も沢山止まっていたし、


県外ナンバーの車とチラホラ止まってた。


やっと来れるようになったのかな?



着いた瞬間から涼しい風が吹き抜ける



「ようこそ  ♡(*ˊᗜˋ*)/♡  赤城神社へ💜」


と熱烈歓迎しているよう    笑








赤城神社は湖のほとりにあるからさ


湖が近くて見た目でも凉を感じれてさ


凄く気分よく本殿まで歩けます。。




しかし、ちびっ子が湖の鯉に餌をあげていて



めちゃくちゃ鯉が餌に群がってた。。


そこはなかなかの風景だった。。。、笑




んで、びっくり(*´・д・)?


 他の神社はコロナ対策で手水チョロチョロ


だったんだけどここは、


しっかり止まってます。。しっかりしてる。。



とりあえず龍をなでなでさせてもらいました


ありがとうございます    
(◜ᴗ◝ )    (◜ᴗ◝ )   (◜ᴗ◝ )






本殿の前は湖が一望できる    
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ


湖から沢山エネルギーを感じます。


優しく暖かいエネルギーを感じます。





ご覧の天気 

  。゚(゚´Д`゚)゚。ι(´Д`υ)アツィー



本殿にあいさつさせてもらいます 
   Σ(゚Д゚)スゲェ!!





アップの儀   



赤城大明神と書いてあります。。


反射で自分が写ルンです     笑笑



ちなみに橋があるのだけども


老朽化で渡れないらしい。。残念
(´;ω;`)

橋を渡った所にある石碑


なんて書いてあるのか解らなかったけどさ


ここはまたエネルギー違った


シャキッとするエネルギーを感じました。。
(ㅅ´∀`*) スゴイ



最近はエネルギー感じまくりで


昔はスピリチュアルとか信じてなかったけど


うさん臭いからさっ    


けど


今は信じてます。。





だって手から気がビンビンでてるみたいで



 ((( ;゚Д゚)))ブログで初めて言った。。笑



手を触った相手や


手をかざしただけで



相手はビリビリするみたいで  笑



それが面白くて 色々試行錯誤して、



最近はその力が強くなったみたいで



腰痛くらいなら治せるようになりました。。



ハマるととことん研究するから



その賜物なんでしょうね。。



外のエネルギーも大分感じれるようになった




龍のエネルギーも感じれるようになってきた。。


もうカミングアウトしてしまったんだから


どこまでも行きましょう
( ー̀֊ー́ )✧