オィオィオィッス(*´ω`*)


日曜の昼間にやる再放送


「愛していると言ってくれ」


若かりし頃の

トヨエツがめちゃくちゃ

カッコイイー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


って思っているオッサンのロッピーです  笑笑



......................................................



人に甘えてみたり、泣き言いってみたり、


もう無理と思って仕事・学校・休んだり、


こんな場所にいたくないって逃げてみたり


そんなことが........そんなことが



出来ないって思っていると本当に辛い。。


それが許されないって思ってると


本当に苦しいい。。



そんな環境に置かれてきた人は意図なく


何も疑いもせずこれが正しいと思いそれを



他人にも強要してしまう。。



また、辛い苦しい出来事がきっかけで



自分の今までの人生に疑問を持ち


自分のあり方を、自分がどういたいかを


悩み苦しんで、時には怖がりながら


それでも勇気をだして、


今までの人から知らず知らずに


植え付けられていた価値観や常識を疑い、


少しずつそれを壊しながら、


また自分がどういたいかを自分で選び



そして選んだ結果がどうであれ


自分でその結果に責任をとり、、


そのお陰で


人に縛られず、人を縛らない


人に対して凄く優しくなる人もいます。。



そう考えると



人生、色々な境遇にあっても
どう転ぶか解らないよなーー


受け取った人による。てことは



全て、自分が決めること。。



僕はひとつひとつ自分で決めて


ひとつひとつ責任をとっていく。


そんな僕でいたいのです。。




けど実際こんな大人ですけど   wwww