オィオィオィッス(*´ω`*)


暑い日が続くとイライラして雨が降って涼しくなって欲しいと思う。。



逆に雨ばかりが降ると鬱々として晴れて欲しい
と思う。。




僕は晴れが5   曇りが2   雨が3くらいのバランスがちょうどいいな 笑


聞かれてないけど 

ウホホーイ
⁽⁽◝( ๑థ౪థ๑)◜⁾⁾ ₍₍◞(๑థ౪థ๑ )◟₎₎



まぁ他の国に行ったらまた違うバランスを希望すると思うんだけど。。。



知ってるけど
  
解っているけど

解っているけどさ  (2回もいう)

そもそもそんなこと出来ないけどね、、、はい。


って解っているんだけど(3回 笑)


こんなに暑さが続くとね
  

吠えたい   。。


「誰か天に雨降らしてもらえるように伝えてもらいます
ハ━━(*´Д`*)━━ン??って   」








うむ   叶えた






んで小さい頃から思っているのは


暑い日はとてつもなく 



湯気がでてるのかな??ってくらい



アスファルトがムンムンするじゃん 




そんな時に外を出歩かなければいけないとき


いつも頭の中に干からびたミミズが出てくる   


カッピカピのミミズ     


行き倒れたミミズ    (しらんけど)



そして思うのがそうならないように









水分取ろ