オィオィオィッスーーー (*´ω`*)


6月になったら 


最近はルーティン化している


参拝コースいってきたよーー(*´ω`*)




月1位いきたいよなーー



1箇所目



まずは金運爆上げで人気の神社の


聖神社  


絵馬にめちゃくちゃ


金運をお願いしますって沢山かいてあるーー


中には


「宝くじ1等あたりました!!


ありがとうごさいます💜」とかとか


成就したのか、


成就する予定を先に書いて


意識だけ先にお金持ちになる方法なのか



本人じゃないから解らないけど



確かにここはエネルギーがあるから



金運上がると思う 思う  思う  笑笑  念を込める 笑



なぞのワクワクを感じながら参拝





んでんで   参拝終わったら聖神社の近くに


和銅の産地の露店掘りの遺跡があって


次はそこ目指す


登り道をエッチラオッチラ


間髪いれず今度は下り林の中へ


道無き道をグイグイすすんで


汗を額に光らせながら歩くと見えました  アツー



毎回行くのに毎回迷子になってないか


ホントに着くまで心配だ。。。   笑


んで  どん  到着



日本の通貨はここで生まれたんですね。


この古銭のモニュメント


高さはなんと5メートル  らしい  


比較がないから解りずらいけどデカい


そして


近くで見るとゴツゴツでゴツイです。。


んで採掘方法が


露店掘りらしくまぁよく解らないけど  笑


とりあえずそこら辺を掘って


和銅を採掘してたみたいなイメージかな??


多分だけどそーだと思う 笑


調べないですいません  (*;ω人)


んで


モニュメントの横に川が流れていて



その川の中に掘った穴が沢山あって


多分そこが掘った跡でしょう   ちがうかな?



そこで3000円を川で何となく洗ってみました


あっ。。


もちろんちゃんと硬貨も銭洗しました   笑




まだ他の神社も行ったんですけど



それはまた後日にブログ書くからね




んでんで話を戻して


洗ったお札3000円のうち1000円を使ってみた


帰りにパチンコで運試し  |*´゚Д゚)ドキドキ


ちなみに硬貨は洗ったのに間違えて
すぐ近くのセブンで使ってしまった      え??







んーーー


マジです( ・ㅂ・)      マジです!(๑•∀•๑)!  



100円でウン万勝ちました   


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ  スゴすぎる



これはご利益だ!!!!



完全にご利益!!!!



普段そんなこと滅多にないから


めちゃくちゃテンション上がった


「ありがとう💜💜かみさまーーー(*´ω`*)」


と心の中で叫んだ 笑笑


やっぱりエネルギーあるよなー   



そうだよなーーーあそこは凄いよ



みんなも行けたら行ってみてね



あそこは金運爆上がりだよ    絶対(*´ω`*)