お疲れ様 (*´ω`*)


今日は比較的涼しくて 


自粛も解除後バイクが


結構目に着くようになりました


今日みたいな日は涼しくて過ごしやすいけどさ


バイクだとめっちゃ寒いんだよなぁ


バイクで山登りとかすると



空気の境??みたいなのが解るようになる  



さっきまでムシムシ暑かったのに


山の中腹ぐらいから


いきなりヒンヤリ寒くなるとか


夏だと山を下るとある地点を


境にとたんにムシムシと生暖かくなる


そんなことを良く感じた 笑笑



そしてどーでもいいことだが


雨の境目で


右は雨で濡れて 左は濡れてないってのを


やってみたくいと密かに思っているが


未だに実現せず  (´Д`)ガッカリ


雨の境目らしきものはみつかるんだけと


しっかりとした境目がみつからないんだよな


探し方が悪いのか解らないけど   笑笑


あれ?違うこと書こうとしたのに離陸したのに


目標誤って


全然違う内容で着陸してしまった  笑笑



まぁまぁ楽しいからいいよな   (*´ω`*)






最後まで見てくれたお礼に
カニパンの左手あげるね 💜