お疲れ様ぁぁ(*´ω`*)



最近は緊急事態宣言が解除になって



埼玉に住んでる甥っ子がやっと



群馬に遊びに来ました  (´>∀<`)ゝ))エヘヘ



甥っ子はもう高校生なんだけど



めっちゃおじさんの俺の事が好きみたいだ


まぁ昔は


「おいちゃん  おいちゃん   遊ぼー  ヾ(*´ー`*)ノ」



って子供真っ盛りで可愛かったけど



今は無事声変わりもして 笑



男真っ盛りです  笑  暑苦しいっす  ((( ;゚Д゚)))



スネ毛も暑苦しいっす ((( ;゚Д゚)))



スペックは


背は全然俺よりも高く  



何しろ足も俺よりも全然長い   悔



せめて足だけ短くあれ!!笑笑   嘘(゚∀三゚三∀゚) 



って当たり前だよな



俺より背が高くて   足が短かったら



めちゃくちゃ不格好だもんな  笑笑



んなわけないか   汗



んで久しぶりに会ったんだけど


んーなんかもうスラッとしてんのさ  


やっぱり若いからか なんなのか


コロナ太りが無いみたい  。。。



なんで??



部活は水泳部でさ



コロナ流行前は 凄く泳いでたみたいだけどさ



自粛で部活も中断らしい  



そして休校と自粛で3ヶ月運動してないのに


なのに   なのに


なのに  なのに


めたんこめたんこ体が細い   
ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|


わたくしなんて今回の自粛で



コロナのせいで



コロナのせいで



凄く太ってマッタヨ  
(;`皿´)グヌヌ






怖いよ 怖いよ   コロナのせいって言ってる



自分が怖いよー  (๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)



自分のせいなのに



コロナのせいっていって溜飲が下げてる



自分が怖いよー




 このまま雪だるまみたいになってしまうよー




ってことで


絶対に痩せる事に決めました!!!


どうすればいいのか??


とりあえずGoogle先生に聞いてみっか (*´ω`*)


この頃の体重は61㌔位だから


まぁ中々やんな   笑笑