おぉ 


今日もブログが夜中になってしまった (*´ω`*)



アメブロは見ているだけど


自分が書くとなると  


ほとんど見られてないくせに


少しよそ行きの文面になってしまう   笑



誰が見ているか解らないからか??



見られていないのに随分な言い方っス   笑



さも皆に見られている人みたいな言い方 笑笑



俺のブログはそこまで


執着されないって 、見て貰えないって


思ってるけど


やっぱりよそ行きの文面になるってことは



内面では良く見せたいんだな  (๓´罒`๓)♪♪



てゆーかめっちゃ良く見られたいんだなって


恥ずかしい(/-\*) 


いい事も書いてないけど


いい事書きたいって思ったりしてるし   


閃くんだけど



「あっ!!!これは過激だよなって(∩´﹏`∩)」

 

書いてる途中で消してみたり。。。。



自分で色々な壁をつくってしまう癖がありんす  



あーもう面倒くさい  ((( ;゚Д゚)))



好きに書かせてくれ!!!



え?


え?



うん



誰も縛ってないよ 

  Σ(゚д゚;)ウッソ



最初から誰も何もいってないし  笑



勝手に全部

自分でやってることだよな


脚本 主演 1人芝居やねんな


1人相撲でめっちゃやられて


相手の事 横綱だと思ってる 笑


ゴースト横綱     Go横だな










ふぅーーーー理解した =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





まぁ。。。。



これからはとりあえず書いてこ



何も考えずに自分の好きなように書いてこ



いい子になる必要なんてないもんな  笑



そもそもいい子なんてしたことねーもんな   笑笑


ネットの世界で


人生初めての優等生気取りしたかったんかな??


こいつはめっちゃ可愛いな