あーー


265って何か解りますか?








手違いなければ (計算間違え   なければ   笑 )


今年はあと265日らしいです   




あっという間に100日たってるやんけーー


((((;゜Д゜))) 




100日経っている気もしないし。。


何か成果を残したことあるかな?


標準装備の


自分を甘やかしているくらいかな??



あっ



産業カウンセラー試験の筆記が受かったわ  笑笑



民間資格だから   所詮  簡。。




どう感じるかはさ



人それぞれだから   


簡単と思う人もいるし  


難しいと思う人も   もちろんいる 




僕は難しい難しいって受けた人から聞いていたり



ネットでも試験は真剣に勉強しないと受からない



と聞いてたりしたからさ  



正直ビビって  試験勉強したけど



蓋を開けてみたら  



学科試験 90分で60問やるんだけど



開始20分で終わってしまった    笑笑


あまりに簡単過ぎて  


あそこまで勉強する必要なかったかな?と



思ったりして   



それともやり過ぎて 



簡単になってしまったか??



話が脱線したけど 


もう100日たってるやん   ꉂ(ˊᗜˋ*)


すごいやん  


もう今年も100日楽しく生きてる  




今年嫌な事あったかな??   


めんどくさいことは沢山あったけど


嫌な事はまだない  笑笑  てか思い出せないし







おやしらずが痛くて泣いてたのは思い出した



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



まぁそんなこんなで100日たったんだな 笑笑


んで265日


またよろしくお願いいたします




auペイで っていって小判頂戴 ♡♡