お疲れさま (о´∀`о)


仕事初めをしてきましたよーー


って通常運転の仕事でしたが (笑)


しかし結構驚いたのが


しっかりみんな寝正月だったってことです (笑)


なので皆の動きが遅かったのは


笑えました (ノ∀≦。)ノドナイヤネン


今日も仕事で15000歩くらい歩いた 


どやねん すごいやろ‼️ 


キロ数にしたらどんなになんだろ??


めんどくさいから調べないけどさ


そいえば 母親とスーパー久しぶりにいったらさ


電子マネーを駆使していて


びっくりしたょ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「今の世の中これでしょーー‼️」



今年70歳のおばはんの言う言葉なん??


すごいわぁ(о´∀`о) カッコいい



そして食べたい 全部のせこってり醤油♥️