お疲れさま (о´∀`о)


最近は年末だからTVで特番をやりまくっていて



3時間スペシャルとかが多くて



ましてや僕自身も忙しくて



録画していて全然見る機会がないので



どうしたもんかな??って思っていたら



今日予定していた忘年会がなくなったので (笑)



これ幸いとゆーことで



久しぶりに家に籠って貯めていた録画を



早送りを駆使しながら


めっちゃ時短で見てる (*`゚Д´) 



でいまは「やりすぎ都市伝説」を視聴中


信じるか信じないかはあなた次第って


フレーズが鉄板の番組なんだけど


毎回漏れなく信じています (笑)


都市伝説ってなんであんなに面白いんだろか